 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルネオのリフレッシュプラン・塗装編 

全塗する訳じゃありませんよ(笑)。
ポリマー加工を施工する事にしました。


依頼したお店は、以前友人がポリマー加工を施工し、出来上がりが非常に綺麗で気に入った仙台にある専門店です。
昨年の12月に予約をしたのですが、先約が沢山あったらしく、今日ようやく入庫しました。


私の車も7年になり、洗車傷、雨染み等、塗装面のヤレはかなり多いです。
PH08002.jpg

↑写真は雪の汚れで相当汚いですが、細かい傷が沢山付いているのが分かりますかね?


傷を無くすだけなら、自分でも出来るそうですが、正直自信が無く・・・
また、一応今回のベルト交換から始まるリフレッシュプランは、全てプロにお願いしていますので、今回もプロにお願いする事にしました。
まぁ・・・金掛かるんですよね・・・。だから一度には出来ず、ベルト交換からもう1年半経ってます(汗)。
で、この後にもちょっとリフレッシュプランとしてやりたい事があるので、まだ終わらなそうです(滝汗)。
そうこうしている内に、距離は伸び続けますが・・・。

とりあえず、来週末には終了予定ですので楽しみです♪
願わくば、出庫の日は晴れて欲しいなぁ~。
[ 2008/02/03 23:49 ] ユーロR | TB(0) | CM(3)

オイラのは

☆全塗しないと無理だろうなぁ~(汗)

ブレーキダストがこびり付いて取れないです…

[ 2008/02/06 20:07 ] [ 編集 ]

おぉ ついにやったか。
結構くすんでたから、效果は歴然だと思うよ~。

やっぱ鉄粉凄いって書かれてるねww
[ 2008/02/08 22:29 ] [ 編集 ]

>ガンちゃんユーロRさん
ウチのも結構酷かったみたいですよ。
一般人が『無理だろうなぁ』って思う事をやってくれるのがプロですよ(笑)。
ガンちゃんもいかが?

>zx6rくん
効果は歴然だった。
ウチのは直りきらない部分もあったけど、とても保証切れの10万超の車には見えなくなった♪
今度blogでレポします。
[ 2008/02/10 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/62-ffa2d669


