 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルネオのリフレッシュプラン・塗装編2 

先日、車を磨いてもらいました。

私がお願いしたお店は、各々の車の簡易的な作業レポートをHPに載せてくれていまして、ウチのも載っています。

ウチのは相当酷かったらしく(汗)、鉄粉、キズ、雨ジミたっぷりだったようです。

深い傷や、ヘコミ等全く新車と同じという訳にはいきませんが、細かい洗車傷等は殆ど見当たらず、ピカピカですよ♪
非常に満足です。

PH08003.jpg
[ 2008/02/16 23:06 ] ユーロR | TB(0) | CM(4)

いいねっ!

写真で見てわかるぴかぴかさ加減、うらやましいですね。
うちのEK9は黒ボンネットを筆頭にボロボロでっす…。
[ 2008/02/17 12:50 ] [ 編集 ]

古い車をリフレッシュするのは気持ち良いですよ。
ピカピカにしてやると車を見る度にまたニヤニヤします(笑)。
ただ、費用も掛かるのよねー(汗)。
[ 2008/02/18 00:06 ] [ 編集 ]

仙台空港某所で赤エンブレムのトルネオの人って案外いるもんなんだなぁ~と思いましたが、それくらい以前の姿とは別人ですねー。
それほど素晴らしく変身するなんてステキすぎ ^^
[ 2008/02/18 15:12 ] [ 編集 ]

まぁ、それだけ以前は酷かったって事ですね(笑)
今度転勤前に一回お会いしましょ♪
[ 2008/03/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/65-c8742688


