 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転勤します 

めちゃ久しぶりのブログです。

ここ2週間、色々あって、ネットができなかったんですよ。

で、色々あっただけあって、書くネタが結構あったり(^^

1
突然ですが、実は私、転勤する事になりました。
行き先は栃木県です。
お近くの皆様、よろしくお願い致します。

宮城県に来た当初、正直言って『とんでもない田舎に来てしまった』とか思っていました。
その前に住んでいたのが、都心圏内の千葉県だった為、余計そう思ったんですね。
しかし、流石に8年も住んでいますと、会社以外にも友達ができるし、馴染みの店もできます。
自分の住んでいる地域も含め、仙台等にも愛着が湧いています。
そういったものが全てリセットになってしまうのが寂しいですね。

でも・・・やっぱりポジティブに・・・。
新しい土地でも、コツコツと人間関係を築いていきたいです。

ただ、とにかくまだ何もやっていなくて、早く新しい住家を決めないといけないんですが、会社の説明が来週なので、まずはそれ待ちの状況です。
あー面倒くさい・・・。


2
PCがクラッシュしました(涙)
そう、前回ブログをUPした2/17だと思います。
ネットをやっていた所、急にフリーズし、再起動かけたらモニターに何も映らなくなってしまいました。
HDDは動いているみたいだし、CPUのファンも回っていますが、如何せん、モニターにデジタル信号が入力されないようです。
最初はビデオカードの不具合かと思ったのですが、どうやら原因はBIOSが何らかの原因により飛んでしまったみたいです。
結局、マザーボード買い替え・・・。痛い出費でした・・・。


まぁ、あとトルネオに関するネタもあるんですけど、また別の日に書きます(笑)
[ 2008/03/01 21:31 ] 仕事(殆ど愚痴) | TB(0) | CM(6)

そんなことより早くお嫁さんみつけましょう^^
[ 2008/03/02 00:48 ] [ 編集 ]

少し

☆近くなりましたね(笑)
[ 2008/03/03 01:59 ] [ 編集 ]

おっと

もてぎが近くなりましたね(笑
[ 2008/03/04 20:28 ] [ 編集 ]

>Lukeさん
∑( ̄ロ ̄;)

>ガンちゃん
ホントに少しだけやね。
どうせ動くなら、もっと南下したかったです(汗)

>hiroさん
うーん・・・もてぎが近くなったということは、インディを見に行けるという事ですね(笑)
走行はウチの車ではもてぎは荷が重いっす(汗)
[ 2008/03/05 23:21 ] [ 編集 ]

おっ、近くなりましたね(w
新天地で嫁探し…ガンバッテ~(^O^)
[ 2008/03/07 20:11 ] [ 編集 ]

>ガストさん
ガストさんが宮城県にいた頃が懐かしいですね~。
今までは見送る側で寂しかったですけど、いざ自分が動くとなると、それもまた寂しいですね。
近くなったといっても・・・まぁ、神戸でお会いしましょうね(笑)。
[ 2008/03/17 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/67-dc765df3


