 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい住居 

転勤が決まって、早2週間くらい経ちますが、未だに新しい住家を決められずにいます。

またいつもの優柔不断ぶり炸裂させてるんだろ~

とか言われそうですけど、そうじゃないんですよ。

もちろん、実際毎日生活する場所ですから、色目も出ちゃいます。

駅近くて~
築年数少なくて~
広くて~~
風呂は追い炊き出来て~
収納たくさんあって~~~


・・・そりゃ、全て揃っていればBESTなんですけど。

それよりも、会社の対応が遅い。
どうも会社契約の不動産を通さなければいけないんだけど、他の業者を使っても良いという噂もあって、どう動けば良いのかよくわからず・・・。
結局総務から説明があったのは今週頭。
そこから業者に電話しまくりです(笑)。

通常業務もやりながらなので、中々思う通りに進みません。

それに増してこの時期ですよ。
1年間の中で、最も空き物件数が少なくなる時期です。

出張とかもあるので、今週中に決めないともうホントにヤバイです・・・。
[ 2008/03/05 23:17 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(3)

正念場です!

いらっしゃい!
引っ越し先は訪ねてくれれば相談に乗ります。
適当に決めると後悔するしね!
[ 2008/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

その後

☆決まりましたか?
[ 2008/03/16 00:44 ] [ 編集 ]

>LQGLQRさん
ありがとうございます。
同期会の時にそっち勤務のみんなには相談しましたよ。
最終的にもT山君に相談しました。T山君家の近くみたいですよ。
そっちいったら、また遊んでやってね♪

>ガンちゃん
決まりました。
結局現地に下見して気に入った物件を選べたので満足です。
まぁ・・・住んでみないと何ともいえませんが(汗)
[ 2008/03/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/68-3ef9e9d3


