スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近の色々 

ブログの間隔がまた開いてしまいました。

ここ最近、非常に忙しくて家のPCを立ち上げない日が殆どです。

転勤が迫っているというのに、通常業務はここ最近で一番忙しいくらいピークを迎えていて最悪です・・・。

プライベートでも宮城県の友達とお別れ会(?)みたいなのがあったり、みんなで遊びに行ったりと、まぁ忙しくて、引越しの準備もあって、疲れ果てています(汗)。

そのいくつかを今日はまとめて書きましょう。


1.新住居
転勤先での住居を決めました。
出張が多いので駅近くが良かったのですが、総じて駅徒歩圏内はカビ臭く、昭和の匂いのする物件が多く、特にこの時期で余っている所は良いのが無い感じ。
数km離れれば新築や築5年未満の物件も多く、結局は結構悩んだのですが駅からちょっと離れたところに決めました。
転勤組は社宅扱いになり会社から補助が出るので、今のアパートよりは数段ハイレベルなアパートです♪


2.ケツメイシ!
先週末に仙台のホットハウススーパーアリーナにケツメイシのライブを観に行きました。
友達がチケットを取ってくれて、なんと8人で行きました。
ライブはやっぱサイコー!!
私はヒップホップとか苦手な人なんですが、ケツメイシは『夏の思い出』という曲をキッカケに、CDとか借りてよく聴くようになって、一度ライブに行きたいと思っていたんですよね~。
ケツメイシのライブはショートコント的なものもあって面白く、曲もノリノリ(死語?)で弾けました(笑)。
PH08004.jpg


3.Lukeさんとプチオフ
昨日の昼間、久々にLukeさんとSAB仙台でお会いしました。
車談義・・・とまぁそれ以外にも(笑)色々な話に花咲いて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
PH08005.jpg


昨日はLukeさんと別れた後、車関係ではないんだけど友達10人+αくらいが送別会を開いてくれました。
ありがたや~。


4.松島!
今日、仙台で遊んだ後、ラーメンを食べに行きました。
そこは、私の中では宮城県で№1なラーメン屋。
カウンター席しかない、建物もボロいんですが、ラーメンは味噌ラーメンが絶品で、ボリュームもたっぷり。
そこを教えてくれた友達を入れて4人で行ったのですが、その後、1人が松島在住という事もあって、みんなで松島に行くことに(汗)。
私自身も、宮城県でも屈指の観光地を最後に観に行こうという気持ちもあって、行ってきました。
夕暮れ時ということもあって、景色は最高でしたね。
PH08006.jpg



今回の転勤で一番寂しいのは、やっぱりこういった友達と別れなければいけない事ですね。
宮城県に来てもうすぐ8年になりますが、その間コツコツ築いてきた友人関係が、リセットされてしまうのは、やっぱり寂しいし、辛いです。
学校を卒業するときみたいですね(笑)。



で、今日19時くらいに帰ってきて、私はハッとしました・・・。
それは・・・
今日F1開幕やん!!
そだ16時からだった!!!
慌ててチャンネルを合わせると、熱血!平成教育学院 がやっていました(汗)。
そりゃ、当たり前だけど(涙)。
まー、ダンボールを組み立てながら観たけどさ>平成教育学院



そんなこんなで色々あったここ2週間の週末でした。
早く引越しの段取りしないとな・・・。
[ 2008/03/16 23:24 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(6)

ついに関東進出ですね。(笑
御料牧場の近くだとすると、駅そばは古臭い感じ
ですよね。
ちなみに、ウチの借家はモロ昭和って感じです。
[ 2008/03/17 21:00 ] [ 編集 ]

関東進出ではなく、関東復帰です(笑)。
駅近くにも新しい物件が無いわけではないのですが、人気物件になりますので、さすがにこの時期は満室状態だそうです。
やっぱねー、毎日生活する場ですから、気に入った物件に決めました(笑)
[ 2008/03/25 23:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
栃木に転勤になっていたのですね!!

こちらでの生活も慣れてきた頃でしょうか?
では近いうちにお会いしましょう(^^)♪
[ 2008/09/11 15:14 ] [ 編集 ]

むー

鈴木さん・・・
えー・・・栃木の鈴木さん、知り合いが2,3人いるので・・・誰でしょ?(汗)
すみませんっ!
[ 2008/09/12 21:59 ] [ 編集 ]

すみません!
以前、喜多方オフでお会いしたマリンブルーのCF4に乗っている鈴木です!
[ 2008/09/18 15:31 ] [ 編集 ]

>鈴木さん
おー、その鈴木さん!(笑)
ご無沙汰しております。
別の鈴木さんにもメールで「鈴木です。転勤してきてたんだね」って言われて
「どの鈴木さん?」
って聞いちゃいました(汗)
鈴木さん多いね・・・。
またオフとかでお会いしましょ~
[ 2008/09/21 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/69-32ba4514


