 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイでブログ 

自宅を出て今日で11日・・・。
仕事と帰省や旅行で、自宅に帰ってないです(--;)

さて、そんな事は置いといて・・・(笑)


まぁ上記の理由でケータイでブログをアップしてみたりしちゃうんですが、ただアップするのは簡単です。
(ちなみに5日の記事は、親のPCからですw)

PCの方が楽は楽ですが、キーボードがケータイ打ちになるくらいで、そんなに難しくも無いです。


ところが・・・。

画像をアップしようとすると、途端に面倒になるね。
4日にアップしたのはケータイからなんですが、まー面倒(汗)。

メールでサーバーに投稿しなきゃいけないんで、まず写真の向きに迷う
(-"-;)ムー

って事で、今日は文章だけです(汗)。

はー、早く自分の家に帰りたい・・・。
[ 2008/05/06 23:53 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

携帯からの投稿

こんにちは。

携帯から記事を書くときはログインしてから記事を書いてますか?

blog@fc2.in
にメールを送る要領で投稿すればログインせずに楽にできますよ!
画像の添付もメールを送る要領と同じです。
PCの管理画面でモブログ設定を参照してみてください。

[ 2008/05/07 13:33 ] [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございます。
やり方は分かったんですけど、画像の向きやメールで送るというやり方も面倒ですかね。
携帯でも管理画面から画像もUPできると嬉しいですね。
[ 2008/05/15 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/75-26eea57c


