スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャグだな 

先週の金曜日。
14日ぶりに自宅に帰ってきました。
出張帰りなので時間は大体22時過ぎでしたかね?

トルネオに乗りたかったし、飯も買いに行かないとっ!と思い、ルンルン♪でトルネオに乗り込む。

キーをイグニッションON!!

・・・おや?

・・・・・・・・・・・(滝汗)

ば・・バッテリーあがってますがな!
Σ(゜д゜lll)


そういえば、ここ数年、バッテリー交換した記憶が無い(汗)。
そういえば、2月にコ-ティングした際、お店の人がバッテリーのインジケーターがどうのこうの言ってたな。

あー、反省。



後になって考えてみれば、近くにコンビニがあるので飯だけなら歩いて買いに行けたんですが、テンパッた私にはトルネオを動かす事が至上命題となっていました(汗)。



近くに住む同期に電話・・・が、出ない(涙)
んでわ、近くに住む後輩に電話・・・も、出ない(T-T)シクシク

JAFにも入っていないし・・・。

と、途方に暮れている所へ、アパートの他の住民がお車でご帰宅のご様子。

ちゃ~んす♪(゜▽゜*

「すみませ~ん」 (   )/~~

・・・何とか助けてもらえました。
夜遅くに迷惑な話です(汗)。


翌日にバッテリーを買いに行きました。
本当はGSのバッテリーが良かったんですけど、無かったので純正時と同じPanasonicにしました。
カー用品店よりホームセンターの方が安かったです。
客の多いホームセンターの駐車場で交換したので、ジロジロ見られましたよ。
気にしないけどw



オイルは4000km毎に交換しています!なんて偉そうに言っていたのに、バッテリーを疎かにしていた自分が恥ずかしいっす・・・。
[ 2008/05/14 23:30 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/76-b3b3af54


