スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっ、この車わぁ~ 

今日、R4でのほほ~んと信号待ちしていた私の目の前を、1台の見慣れない車が駆け抜けていきました。


一瞬、三菱の" i "かと思いましたが、ちょっと軽自動車ではない感じだ。

まさかΣ(゜ロ゜;

まさか!

まさかぁぁぁ~~~!

PH08008.jpg
©Honda Motor Europe Ltd.

↑こいつかぁ~~?


懸命に追いました。
もちろん法廷速度は守って!
(↑ここ大事w)

間にくそ遅いTEANAがいた為、チラホラとしか見えないけど間違いない!
興奮した。
止まっているムルシエラゴ見た時より、フェラーリ10台編成とすれ違ったときより興奮した(笑)。

くそ!TEANA、どいてくれ!!

その思いが通じたのか、TEANAは交差点で曲がっていきました♪

そして・・・

まさしく私の前を走る車はHマークがついた”あの車”だった。
PH08007.jpg


(゜0゜)ホー
多分、あんぐり口を開けてたんだろうな(笑)。
直後に赤信号で止まったので、思わず携帯でパシャリ☆
(画質にちと不満 汗)
数キロほど(勝手に)ランデブーして”あの車”は曲がっていきました。
2車線道路だったので、たまに前にも出ましたが、Front Viewもカッコイイっす!!
(≧▽≦


日本で発売された訳ではないよね??
個人輸入か?
そういや、欧州アコードタイプRを個人輸入してた人いたよね。
個人じゃなくても会社で輸入したってパターンもあるか・・・。

何にしてもカッコイイわ~。
USシビッククーペも写真で見る限りカッコイイよね~。
日本でもこのデザインで売れば良いのにね~。
日本のシビックもカッコイイけどさ~。



いやいや、何にしても良い目の保養になりました♪
[ 2008/05/18 23:15 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(4)

なんてレアな(汗

いい物を見れましたね~。
ほんと、シビック以外でもわざわざ日本向けに
デザイン変えたりしなくていいのに…
と思うクルマ有りますもんね。

今度見かけたら話しかけてください(笑
[ 2008/05/21 01:33 ] [ 編集 ]

XaCARの編集部が個人輸入してましたね。
同じ車なのかな?
[ 2008/05/21 21:17 ] [ 編集 ]

おっ!?

☆どこの地方のナンバーでした?

ザッカーのシビックRも赤だったよ(^^)
[ 2008/05/21 21:45 ] [ 編集 ]

>たじぼーさん
デザインをわざわざ変えるのはその国の人々の好みを調べているんですかねー?
でも確かに、シビックの場合、USもEUもカッコイイですけど、日本のシビックが、一番日本車っぽいですよね。
話しかける?
・・・小心者の私には無理です(苦笑)

>yattiさん、ガンちゃん
XaCARのシビックは練馬ナンバーですよね。
練馬じゃなかったですよ。
XaCARといえば、昔ユーロRもあったねぇ・・・。
しかもインディゴブルーのヤツ。
懐かしいなぁ・・・(笑)。
[ 2008/05/25 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/77-55625fad


