スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電 

今日、朝から不毛な一日を過ごしていたのですが、午後4時くらいに雷&雨になってきました。

ものすごい大音響の雷で、近くに落ちたような音。

とはいえ、まぁ余り気にせずTVを観ていたんですが、突然

ぷつ・・・

と真っ暗に!

停電の模様・・・。

何か、停電を経験したのって久しぶりな気がする(笑)

ま、特に慌てる訳でもなかったんですが、急にやる事がなくなりました。

TVも観れない。
PCも電源入らない。
真っ暗で、外も大雨ですので、本を読むほどの明かりも無く。

うーむ

ちょっと携帯で遊ぶも飽きた・・・。
寝るか?(ヲイ

と、思ったところで電気復帰!
事なきを得ました

普段の生活の中で電気って無くてはならないものなんだなって改めて思いましたね。
全くやる事無いんだもの!
特にウチのアパートはオール電化なので、停電が続いたら飯も作れない、風呂も入れない。
あー怖い。
せめて懐中電灯くらいは用意しておこうかな。


しかし・・・日曜の昼間に何やってるんでしょ?(苦笑)
[ 2008/07/06 21:54 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

どうやら電気的な上流域(日光の方と聞いています)にて、落雷があったりすると停電となるそうです。
その日は会社も停電で、設備が一切合切止まってましたね。
[ 2008/07/10 22:41 ] [ 編集 ]

会社に関しては、休みの日で良かったですね。
CADはUPS付いてるから良いけど、通常PCは怖いねっ!
[ 2008/07/11 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/83-53478c19


