スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの頃の自分・・・(驚) 

今週末は、埼玉に住んでいる学生時代の友人宅へ遊びに行っていました。
宮城からだと遠いんですけど、栃木からだと気軽に週末に遊びに行けるようになりました。

奥さんもその頃から知っていたので、余り気を使うことなく泊めてもらいました。

カラオケに行った際に懐かしい曲(90年代)ばかり歌っていたら、昔の写真を見ようという事になりまして、友人宅に帰ってから学生時代に友達一同で撮った他愛も無い写真を見ていました。


実は、私はこういう写真をあまり持っていなくて懐かしく見ていましたが、それらの写真を見てちょっと驚きました。

それは・・・



お・・・俺が・・・痩せている・・・(汗)

いや、正直あまり学生時代から変わった気はしていなかったし、決して学生時代も一般的に痩せていた訳ではないんですが、ここ最近、鏡の向こうに居る私の顔より明らかにシャープな輪郭をしています!

こここ・・・こんなに痩せてたっけ?
ってか、随分太ったなぁ・・・俺・・・。

学生時代の友人には宮城在住時代でも年2,3回は会っていたので、特に言われた事はなかったけど、卒業以来会う人には『太ったなぁ』って絶対言われるなぁ(汗)。

考えてみると、この頃は週一でテニスもしていたし、週四くらいでウェイターのバイトもしていたし、運動量が今とは全然違ったもんなぁ・・・。


よし!
ここで一念発起です!!
目指せ大学時代!!
ちょっと真面目にだいえっと!!しますよ!

まぁ、これまでも何度もやろうとして中々効果が出ず、挫折したんですよね・・・。
う~ん・・・(悩)
[ 2008/07/13 21:55 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

軽量バージョン

☆10年前は赤茶髪だった…

ロン毛に近い状態だった…

顎のラインがはっきりしていた…

すなわち痩せていた(爆)
[ 2008/07/25 23:15 ] [ 編集 ]

10年ひと昔と言いますからね。
自分ではあんまり変わった気はしていませんが・・・やっぱり変わっているんですよね。
ちなみにガンちゃんの赤茶髪&ロン毛・・・そ・想像できませんっ(笑)
[ 2008/07/28 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/84-e3d040a4


