 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆旅行記? 

えー・・・小出しは面倒なので、長いです(汗)。

読む人は覚悟してください(笑)。

今回のお盆は、まーホントにやる事が無い連休でして、いつも連休の度に遊んでいる学生時代の友達も今回は仕事で全員揃わないという事で、月末に会うことになったし、関西方面へも行く予定無しだし・・・15日夜に愛知県の美浜サーキットでカート耐久レースがあったのが、唯一の予定といえる予定でした(汗)。


9日から休みだったのですが、11日に現在親が住んでいる東京へ。
12日も暇だったのでブラブラ買い物ついでに、終戦記念日直前という事もあり、靖国神社へ行ってきました。
PH08017.jpg
小泉首相の騒動以降、一回行ってみたいと思っていました。
なんか、厳粛な気分になりますね。
あ、中国人の批判は受け付けません(笑)



12日の深夜にETC深夜割引を使って愛知県へ。
いやいや、4割引はでかいですな♪
でも35km渋滞は流石に参った・・・。

んで、13日は祖父母のお墓参り。

14日には、15日のカート耐久の前夜祭に、無理矢理参加させて頂きました(笑)
おさべアニキや茶づけさん、相棒さん、ちぇんさん、その他若者諸君(ごめん)等と楽しい時間を過ごせました。
PH08019.jpg
久しぶり♪

PH08018.jpg
BBQも久しぶりっす♪(^~^)
肉~♪


15日はいよいよ連休のメインイベント!
16時過ぎに美浜サーキットへ到着♪

しかし・・・あ・・暑い・・・
こんな暑い中、昼間は走行会が行われていたようです。
PH08021.jpg
お疲れ様です・・・。


PH08020.jpg
さて、てらやんさん等も到着し、しばしマッタリタイム。


んで、カートの準備します。メットと長袖を準備するだけですがw


さて、そろそろスタートという所で遠くに何やら怪しい雲が・・・幾分か涼しくなってきました。


スタートは2Lのコーラを飲み干したチームから!w・・・結構辛かった(汗)

レースは90分耐久レース。
優勝を狙うおさべ軍団1軍を横目に、私は楽しく走ろう!の2軍です(笑)。
ガンちゃんや茶づけさんも同じチームです。
ピットインの回数が多くなりますが、大体7分/人を2回。

もう、去年も走っているのに1回目はビビリまくり!(汗)
2回目になって、ようやく色々試しながら走れるようになり、『おっしゃ、次の週で最速らっぷやぁ~』って時にPITインの合図。
『んのぉぉぉぉ~』

あー、もっかい走りたいぃー。

PH08025.jpg
ちなみに2軍最速ラップは、茶づけさんが最終ラップに記録しました。


いやいや、ホント楽しかったです。
おさべアニキをはじめ、皆様に感謝です。
栃木県でももてぎをはじめ、レンタルカート場も数箇所あるようなので、ちょっと行ってみようかなぁ・・・。


気になるレースの結果は・・・誰かさんが大々的に書いちゃっていますが、ここでは内緒という事で・・・(苦笑)。



翌16日の深夜にまたETC深夜割万歳で東京~栃木へと戻ってきました。


今回の総走行距離は、1034km。
宮城時代に神戸とかまで行った連休とは約半分ですね。
栃木に引っ越してからは初めての車での帰省でしたが、東京からがやっぱり宮城とは違う。
まぁ、当たり前なんですけど(汗)、今回は正に実感しました。


今回14日のBBQの時に、車のリフレッシュの話を皆さんとしたのですが、最近、ブッシュ類のヘタリを感じ始めているので、今後のメンテ計画の参考にさせて頂こうかと思います。

[ 2008/08/18 22:44 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(2)

非常識

☆誰ですか? 

その非常識な方は…(笑)
[ 2008/08/19 22:42 ] [ 編集 ]

ややや!
誰かさんじゃないですか(笑)

別に非常識ではないですよ(汗)
[ 2008/08/22 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/88-8aa5798b


