スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更なGWネタ 

4月29日に兵庫県三田市にて、てらやんさん夫妻、yattiさん夫妻、やぎたろーさん、ガストさん、私の7名で集まりました。
まぁ、オフ会なんですが、オフ会って感じがしない集まりですかね(笑)。

当日は快晴!連休初日!!(^▽^)
んで、渋滞・・・。(T-T)
もう、四日市から早速渋滞・・・。結局途中でまともに流れた区間もあったものの、近畿道の摂津北近辺で大渋滞・・・。
PH07013.jpg

結局2時間近く遅刻しました。

今回は、美味いケーキ屋があるという事で、てらやんさんの提案で、上述の通り、集合場所はいつものサンシャイン神戸ではなく三田のオートバックスです。
これがひとつのトラブルの元に・・・。

実は、ガストさんには私がメールでお知らせしたのですが、集合場所は『神戸三田のバックス』と伝えました。
だってさ、店舗名が『神戸三田インター店』なんだもん。
最寄のインター名も『神戸三田インター』なんだもん。
で、ご察しの通り、すっかり『神戸のバックス』から『いつものサンシャイン』という解答を導き出していたガストさんは、神戸三田インターを通り過ぎて、見事にサンシャインへ突っ走っていました(汗)。
すみません、ガストさんm(__)m
PH07014.jpg

これが問題の(?)神戸三田インター店です。

何はともあれ、ガストさんも到着し、全員集合。
PH07015.jpg

PH07016.jpg


で、大行列のてらやんさんご提案のケーキ屋さんへ
PH07017.jpg
一同大ブーイングの1時間半待ちでしたが、ケーキは美味でした♪

さて、その後駐車場へ。
ここで・・・

無限マフラー出口チェェェェック!!
ふふふ・・・

実はね

1週間前に洗車した時、ピカピカに磨いたんですよ

まずyattiさん号
PH07023.jpg

流石に綺麗

続いてガストさん号
PH07022.jpg

yattiさん号ほどピカピカではありませんが、綺麗ですねぇ。

で、ウチのは・・・
PH07024.jpg

黒っ!!!(゜Д゜;)
あぁあぁああれぇ~?
ま、考えてみれば、宮城から愛知~兵庫と1000kmほど走っている訳ですから・・・
ホントに磨いたんだよ~~よ~ょ~ぉ~

やっぱ、日々の積み重ねですね。

その後、yattiさんのCL7を運転させて頂く場面がありました。
CL7の印象は凄く良かったです。
低速のトルクもモリモリですし。でも、何より良かったのがシフトのフィールですね。
CL1も結構カチカチとノブが入るのですが、CL7のは凄く良いフィーリングでした。

ただ、まぁ、人の車を運転するのは心臓に悪いです(汗)。


色々あった1日でしたが、楽しかったです。
また、連休にお会いしましょう~。
[ 2007/05/23 22:18 ] ユーロR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/9-ff64e59c


