 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音信不通 

先週末、大学時代の友人と東京で遊んできました。
全員集合すれば5人なんですが、今回は3人のみ。
ん~残念。


これなかったうちの1人はまぁ、事情も分かっているので良いのですが、もう一人が実は音信不通になっているんです。
メールも届いているみたいだし、電話しても鳴るんですが、いかんせん反応が無い・・・。

電話が鳴るという事は、電話は充電されていて使われているという事ですよね。

これまでの関係から考えて、単にシカトしているとは思えないんですよね。
学生時代からめっちゃみんなと仲良かったし、そいつの結婚式にもみんなで行きました。

だからといって、暗に悪い方向にも考えたくないんですが、思い当たる節も無い訳でなく、心配です。


で!

こうなりゃ、最後の手段!
実家に電話だ!と、みんなで話してたんですが・・・

『番号は?』
『え?携帯しか知らん・・・』
『タウンページは!?』
『おお!・・・で、親父さんの名前は?』
『・・・お母さんの名前なら知ってるけど(何故w)』


という訳で、音信不通のままなんです(汗)。

う~む、何してるんだか。
[ 2008/09/02 23:43 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/91-7dedc082


