 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくす! 

MAX・・・そんなグループ居たね。

今回はそのMAXではありません。


PH08029.jpg
こいつですよ。MAXジョージア。


私が甘い飲料が飲めなくなった原因と思われる物体です。

私の意志に反し、チバラギから全国へその生息範囲を広げているMAXくんです。
宮城県でも売ってました。
栃木ではまだ生息は確認できていません。


何故MAXくんが我が家に居るのかというと・・・まぁ、話すと長くなるので省略することにしますが、少なくてもここ2,3日で買った訳じゃない事は確かです。


PH08030.jpg
長いこと(今年の頭くらいから)我が家の冷蔵庫の片隅に息を潜めて、宮城→栃木へも共に引っ越したMAXくんですが、賞味期限があと1ヶ月と迫って、そろそろ先送りも出来ない状態になってきました。



PH08031.jpg
ぷしゅ

ハッ!Σ( ̄ロ ̄;)

・・・・

開けてしまった・・・
いや、飲むつもりだったんですが、禁断のパンドラの箱を開けてしまった感じ。


ここまできたらもう引き戻せません・・・。


ゴクリ・・・・(生唾)


いざっ!!!

(〃 ̄∇ ̄)ノc□ かんぱぁい

ごくっ・・・・

・・・・・( ̄‐ ̄;)・・・・・・



こふっ・・!

うふぉぇ~~~




あ、あま~~~~~!




くく・・・分かってはいたが、相変わらずクレイジーなヤツだぜ!


スピードワゴンの井戸田的なリアクションを用意していたんですが、あんな歯切れの良い「あま~い」じゃありません。


何というか・・・甘いコーヒー牛乳に蜂蜜とシロップを混ぜ合わせた様な甘さ・・・。


コヤツ・・・どうしてくれよう・・・。







えー・・・すみません。
決して食べ物、飲み物を粗末にはしない人なんですが・・・

ギブアップ!


あー、ブラックコーヒーが飲みたい。
[ 2008/09/29 22:47 ] どーでもいー話 | TB(0) | CM(4)

ふっ!!

☆まだまだ甘いな(爆)

MAXなんて一気飲み可能だぜ(笑)
[ 2008/09/30 04:30 ] [ 編集 ]

一気飲み!
味が分からないうちに飲み干す・・・にしては量多すぎるね。
好きな人は好きなんだなぁー。

ちなみに、本日栃木県でも生息確認しました(汗)
[ 2008/09/30 21:27 ] [ 編集 ]

会社にも生息

会社の売店でも売ってるよ。

そのうちMAXではなくアルコールを摂取しに…。
[ 2008/10/01 23:12 ] [ 編集 ]

あっちにもこっちにも

まさか会社の売店にもあったとは・・・。

はやく飲みに行こうぜ~
MAXじゃなくて飲み屋に~

俺のグチを聞いてくれ(笑)
[ 2008/10/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://indigo99.blog99.fc2.com/tb.php/97-d54fba47


